コロナワクチン5回目 | Emiのブログ

Emiのブログ

肝硬変になった旦那を持つアラヒィフの日記です。

今日は、曇り空でしかも寒い😨


お昼に予約したワクチン5回目行って来ました。


いつもじじと一緒に打って来ます。


本当はずらした方がいいのかもしれないけどじじ絶対一人で行かないので😑


今回はファイザーです。


二人とも病気持ちなので今度から3ヶ月毎になったのかー。


て事で大人しくゴロゴロしてます。


長女と姫ちゃんは帰ったけどまだ兄さん達二人帰らずスマホ見ながらゴロゴロです。


じじは何だかまたラジコン内緒で買ったらしい😑😑😑


いつも事後報告。


今度は大きいヘリコプター🚁


飛行機も療養中2台も買ってくれて支払い大変だったのに🥲


物欲だけは衰えてない。


はぁ、またいくらの請求書が届くのやら😨😨😨