こんばんは。 | Emiのブログ

Emiのブログ

肝硬変になった旦那を持つアラヒィフの日記です。

またまた久しぶりです。

15日に無事に引き渡しが済みました。

中に入ったらこんなのが用意されてて




ブログとかで見たのが現実になりました😊

そして引越しが始まりバタバタとここの所動いています。

更年期なのか引越し前の4日間位何もする気が起きずしかも吐き気や冷や汗でずっとゴロゴロしてました。

流石にこれでは困るので

命の母飲みました。

するとどーでしょー。

絶好調に👍

後もう少しで引越しも終わり、旧宅のお掃除したらおわりです。

年内には全て終わってくれそう。

母が一番楽しみにしてたのに😭

変わりに父が昨日妹と2人でお手伝いしに来てくれましたがまた明日お手伝いに来てくれるそう。

一泊したいよねぇ。

明日からまた週末にかけて色々沢山の人が来るのでメソメソしてる暇ありません💦

いい事だけどね。