こんばんは。 | Emiのブログ

Emiのブログ

肝硬変になった旦那を持つアラヒィフの日記です。

三女のお迎え1時間前に出て来ました。流石に早く着いちゃったけど急に大きい雪降ってきたのでヤバいえーん
{ACB04813-5A9D-4B08-B444-6E2DACEE114B}

{3926D60E-2742-4138-9934-EB871819FCEE}

こりゃ明日が大変だぁ。三女送って来ないといけないからなぁ。

今まで乗ってた車は🚘四駆でしたが、昨年春にプリウスに乗り換えたのが二駆ですえーんスタッドレスタイヤ履いてても滑るものは滑る。

わぁー、雪道はやっぱり運転したくないよ。また偏頭痛おきそうだからガーンガーン

東京に居る次女からもラインで写メ送ってきました。

こっちに比べたら非常に少ないけど明日もしかしたら学校が休校になるかもっていってました。転ばないようにしないとね。

夕飯の後我が家の庭の雪かきしなければ。てか、長男と次男は夜間仕事だって言ってたなぁ滝汗