おはようございます。 | Emiのブログ

Emiのブログ

肝硬変になった旦那を持つアラヒィフの日記です。

今朝は風が凄い大泣きうさぎ飛ばされそうになりながらペットボトル出してきて、安定のコインランドリーへ。

洗濯干してもほんとに乾かない。マイナスだもんねー。

部屋の中はタバコすってる奴らがいるから無理だしね気合いピスケ

コインランドリー様様です。

暖かくなるって言ってたけどこの風だと寒そうつながるピスケサッ

最近の血糖値は200代。体調不良になったりで今週は最悪。

水曜日に焼き肉食べに出かけたのにまさかの吐き気、頭痛で烏龍茶もチョレギサラダも頼んだのにほとんど子供たちのお腹の中に収まってしまった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


流石に運転出来ないと思ったのか長男が運転して帰ってきました。こうゆうところはじじと違って長男や次男は優しいカナヘイハート

ずっと親の背中見てきてるからねー。優しい男にならないと今はモテませんからね。

じじみたいに昔のオレ様は今流行りませんし逆に嫌われるわな。

悪口はここまでにしといて洗濯取りに行ってから三女学校へ、送ってかないとね。


今日は兄孫さん歯医者に連れてかないと行けないんだけど長女から連絡なしー。

忙しい一日になりそうだぞショックなうさぎ