皆さん、おはようございます。E440-1800です。昨日、高校の中間考査が終わりました。疲れたぁ・・・。最近、RailSim2のレイアウトに久しぶりに都営新宿線レイアウトを作りました。

あと、千代田線(千代田線車両出てこない)レイアウト(それ、千代田線レイアウトだとタイトル詐g(殴)と都営新宿線レイアウトにホームドアを設置しました。ホームドアはたいでんさんの「20m4扉用ホームドア Ver.2.0」を使用させていただきました。自動では開いてくれないので自分で開閉しています。武蔵野線レイアウトも作成しました。

長くなってきたのでそろそろ終わります。次回もお楽しみに!!!!

SS

 

おまけ

電車でD Climax StageのSS