みなさん初めまして!こんにちは☺️☺️


🐶マイクロティーカップカフェ🐶の
スタッフの「ゆま」と申します🥰

今日は初めてブログを書いてみます…✍

文章能力がないなりに
わんちゃん達のことを伝えていけるように
頑張りますのでぜひ見て行ってください🙇‍♂️💦



突然なのですが
今日は私の推しわんこについて話そうかと…🤭💓



私の推しわんこは…🐶🐶❤



マイクロティーカッププードルの
✨師匠ちゃん✨です!!



もうなんと言えば伝わるのか…こんなにかわいい子がいてもいいのか…とにかくかわいすぎるんです!!

(師匠ちゃん推しの人には分かりますよね!?笑)


初めて会った時は全然近づいてくれなくて
あまり触らせてももらえなかったです😭

わんちゃんの中でも人見知りをする子だと聞いて
どうにか仲良くなりたい!と毎日思いながら接していました😂😂




そしたら……




ある日を境に近づいてきて
突然お腹を見せてくれたんです!!❣️❣️



すごくすごく嬉しくてその日から師匠ちゃんのトリコになりました😂😂❤



小さい体でよちよち歩いてる姿
みんなと一生懸命遊んでる姿
寝てる姿、朝行くとしっぽが飛んでいきそうなぐらい喜んでくれる姿、、、


もう全てが愛おしく見えてきます🤣(親バカ…?笑






ちなみに誰よりも神経質で
繊細なわんちゃんでちょっと怖がりなので
最初は吠えられちゃうかもしれませんが
根気強く頑張っていきましょう!😂😂❤
スタッフみんなが全力でサポートしていきます!!



覚えてもらえると大歓迎してくれて
お腹を見せてくれたり
お膝の上に乗ってきてくれるので
みなさんもぜひぜひ師匠ちゃんと仲良くなってみてくださいね!!😉❣️




(最近、コロンという芸を覚えてよくコロコロ転がってます…🤫❤❤)





⭐おまけ⭐

秋葉原の街をお外でカートに乗って
わんちゃん達が頑張って宣伝しているので見かけたらぜひ声かけてあげてくださいね💕




ではまたお会いしましょう…👋👋