はかない命 桜
今日も昨日に引き続き
で心配してたとおり、桜だいぶ散っちゃいますね~
尾根緑道の桜祭り、今週末なんですがどうなんでしょう。
いつだったかあんまり早く咲きすぎて、お花が散っちゃって中止になったことがありましたっけ
最近パブの仕事に行かなくなったら、体重が増えてきてボーダーライン突破しちゃいました!
ただ今156センチ、50キロ
デブではないにしても私のベストは48キロですから、2キロの差は下半身に顕著に現われてきます
定期的にジムにもなかなかいけず超危機感!
とうとうダイエット食品購入してしまいました
続きはまた
で心配してたとおり、桜だいぶ散っちゃいますね~尾根緑道の桜祭り、今週末なんですがどうなんでしょう。
いつだったかあんまり早く咲きすぎて、お花が散っちゃって中止になったことがありましたっけ

最近パブの仕事に行かなくなったら、体重が増えてきてボーダーライン突破しちゃいました!
ただ今156センチ、50キロ
デブではないにしても私のベストは48キロですから、2キロの差は下半身に顕著に現われてきます
定期的にジムにもなかなかいけず超危機感!
とうとうダイエット食品購入してしまいました

続きはまた
多摩センターでリフォームモデルルーム開催中
今日は多摩センター近くのマンションで、浴室リフォーム済みのところをお借りして営業してますが、
午後から雨になりとっても寒いです
桜も散っちゃいそうですね
この仕事を始める前に短期間だけどパブの雇われママをやってました
人間関係、スタッフやお客さまなどはもちろん、
オーナーに愛想がつきたというか、
私の世界では無かったみたいです
もともと水商売はやったことなく、たまたまだったのですがいい勉強になりましたね
その話もまた!
おいおいね
午後から雨になりとっても寒いです

桜も散っちゃいそうですね
この仕事を始める前に短期間だけどパブの雇われママをやってました
人間関係、スタッフやお客さまなどはもちろん、
オーナーに愛想がつきたというか、
私の世界では無かったみたいです
もともと水商売はやったことなく、たまたまだったのですがいい勉強になりましたね
その話もまた!
おいおいね
