念願の浅間神社
今日、静岡県富士宮市の浅間神社に行ってきました
厳密には9日ですから昨日のことですね
前日の
とは違っていい
でした
やっぱりついていますね
富士の宮焼そば食べて、白糸の滝近くでアイスクリーム食べて、とってもおいしかった~
厳密には9日ですから昨日のことですね
前日の
とは違っていい
でしたやっぱりついていますね

富士の宮焼そば食べて、白糸の滝近くでアイスクリーム食べて、とってもおいしかった~

うた魂 観てきました
橋本のMOVIXに行ってきました
火曜日はレディースデーで1000円です
息子が高校生の頃の合唱コンクールを思い出しました
エンドロールに各方面の協力者がでて、我が家にほど近い八王子市遣水中、都立府西・日比谷、大妻中野etc、息子の出身高校も合唱コンクール常連でしたが残念ながら参加していませんでした
映画はというと最初とっても退屈でした!
それも大事な前振りだったのですけどね
火曜日はレディースデーで1000円です
息子が高校生の頃の合唱コンクールを思い出しました
エンドロールに各方面の協力者がでて、我が家にほど近い八王子市遣水中、都立府西・日比谷、大妻中野etc、息子の出身高校も合唱コンクール常連でしたが残念ながら参加していませんでした
映画はというと最初とっても退屈でした!
それも大事な前振りだったのですけどね

