カルトッシュカード占い by トリーヌ -37ページ目

大阪

やっと連休ですニコニコ
大阪の義母に会いに行く途中のJR横浜線の車中です

新横浜から新幹線に乗ります

久々の遠出、久々の新幹線音符

東京はあいにくの雨しょぼん
くせっ毛なのでせっかくブローしたのにくちゃくちゃなっちゃうからです!

友達が、大阪に行くなら キャベツ焼き 食ってこいってしきりに勧めます

ネットで調べたら屋台のチェーン店がいっぱいあるみたい            
今回の小旅で一番楽しみにしていること
それはある人に久しぶりに会えることです!            
つづく

おひさです

何だか慌ただしく、更新さぼってしまったガーン

ひところぐんぐん成長の一途をたどっていた私の体重も落ち着きを取り戻してくれて一安心

ダイエットサプリは役にたたんかったみたい

やっぱ間食と夜の食事の量かなぁ…
原因は!

昨日お昼にロッテリアの絶品チーズバーガー食べて、夜は夜で友達とビールしたのでやっぱ少し増えてたし

泣けた

オークションで手に入れた、草なぎ君の、椿姫の朗読CDはとても感動した!
よくできた脚本だね

ホントに良かった

車のなかで運転しながら聞いてたんだけど泣けたぁ!           
本もあるんだけどツヨポンの読みがとてもハマってた