君たちに明日はない
最近読んだ本でメチャはまった!
垣根涼介の
君たちに明日はない
友達に借りてから読むまでにだいぶ時間経っちゃったけど、読み始めたらすぐ主人公の村上真介にやられた
まだ文庫になってない
借金取りの王子
即買いです!
同時に彼の作品5冊買い込みました
久々に魅力的な主人公ですなぁ
次回作もあるんだろうか…
垣根涼介の
君たちに明日はない
友達に借りてから読むまでにだいぶ時間経っちゃったけど、読み始めたらすぐ主人公の村上真介にやられた

まだ文庫になってない
借金取りの王子
即買いです!同時に彼の作品5冊買い込みました
久々に魅力的な主人公ですなぁ
次回作もあるんだろうか…
お好み焼き
お昼は、主人の長兄の奢りで近所のお好み焼きやさんでお好みと焼そばを買ってきて食べました!
すっごくおいしかったよ\(~o~)/
さすがだね
大阪!!
だけど1枚が大きすぎてさ~
お腹一杯になっちゃって、キャベツ焼き食べるの止めました(>_<)
すっごくおいしかったよ\(~o~)/
さすがだね
大阪!!
だけど1枚が大きすぎてさ~
お腹一杯になっちゃって、キャベツ焼き食べるの止めました(>_<)
西成区 生根神社
朝義母を車椅子に乗せて生根神社まで散歩に行きました
かわったおみくじがありました
三角の立方形って言ったらいいのかなぁ
和紙でできていて、開けると中にきれいな鈴がお守りとして入っています
和紙の色が七色くらい種類が有って私はグリーンを選びました
おみくじは中吉(^-^)
かわったおみくじがありました
三角の立方形って言ったらいいのかなぁ
和紙でできていて、開けると中にきれいな鈴がお守りとして入っています
和紙の色が七色くらい種類が有って私はグリーンを選びました
おみくじは中吉(^-^)