昨日はきれいな満月でしたねぇ~ | カルトッシュカード占い by トリーヌ

昨日はきれいな満月でしたねぇ~

と思ったらホントは今夜なのね(>_<)

きれいに見えたら月光浴してお月様パワーをもらっちゃおうニコニコ!!