デニーズあれこれ
今仕事の途中
12時からオープンルームなので早昼兼休憩でデニーズ稲城店にいます
ところ変われば変わりますね(^.^)
足を踏み入れびっくり〓
禁煙席にお年寄りの男性が9割
モーニングタイムのせいでしょうか?
単独が2組、ペアが1組
これからますますこういう風景が増えるのでしょうね
高齢化ですから
でも朝デニ出来るご老人は幸せですね
経済的余裕がお有りだということですものね(^-^)
12時からオープンルームなので早昼兼休憩でデニーズ稲城店にいます
ところ変われば変わりますね(^.^)
足を踏み入れびっくり〓
禁煙席にお年寄りの男性が9割
モーニングタイムのせいでしょうか?
単独が2組、ペアが1組
これからますますこういう風景が増えるのでしょうね
高齢化ですから
でも朝デニ出来るご老人は幸せですね
経済的余裕がお有りだということですものね(^-^)