やばい! | カルトッシュカード占い by トリーヌ

やばい!

本日銀座本社で研修があるため、京王線の車内です

ラッシュがイヤなので、ひと電車見送って、次発の先頭に並んでました

余裕で座るつもりだったのに‥

なんと階段近くだったため、入り口付近が混み合い、なかなか乗客がに降りてくれません

隣のドアから乗車した人たちで席が埋まってしまいそうでした(*_*)