やばい!
本日銀座本社で研修があるため、京王線の車内です
ラッシュがイヤなので、ひと電車見送って、次発の先頭に並んでました
余裕で座るつもりだったのに‥
なんと階段近くだったため、入り口付近が混み合い、なかなか乗客がに降りてくれません
隣のドアから乗車した人たちで席が埋まってしまいそうでした(*_*)
ラッシュがイヤなので、ひと電車見送って、次発の先頭に並んでました
余裕で座るつもりだったのに‥
なんと階段近くだったため、入り口付近が混み合い、なかなか乗客がに降りてくれません
隣のドアから乗車した人たちで席が埋まってしまいそうでした(*_*)