お引っ越し* | ☆黒パグMAICOのブログ ☆

☆黒パグMAICOのブログ ☆

全国転勤を転々としている
愛犬MAICOと娘の成長日記♪

友達同士の交流に使ってた
このブログですが最近おさぼりサンでした(^^;)

じつはこっそりchieぶろから
黒パグMAICOのブログに名前を変えてました!!


今春辞令がでまして
2年半程住んだ広島からお引っ越しとなりました~


行き先はベトナムのホーチミン!!!

海外は2回しか行ったことなく
関西弁しか喋れないので不安でイッパイだけど
行くしかないので頑張ります(>_<)

まずは引っ越しと
娘とマイコーを連れての出入国が課題!!
大丈夫か私!?

情報が少ないく色んな方のブログを参考にさせて貰ってるので
私もこのブログに渡越までの準備を記録しようと思います





chie♪