いい加減残っている白菜と牡蠣をそのまま煮込んだのと、切り落とし鮭をねぎと一緒にオーブントースターで

チンしたもの

スプーンフォーク


 牡蠣のおだしがきいていて、
味付けしていなくても白菜までちゃんと良いお味乙女のトキメキ

海幸で買ったから脂がのっていてすごくおいしいビックリマーク
けどまったく味がなかった笑

たからむすめは ポン酢とかで食べていたのか爆笑

わたしはこのまま無味でいいや、調味料無いし笑


それと音譜
わたしの御神輿仲間の人が職場に買いに来てくれた飛び出すハート

普通に安くしてあげてるだけなのに口笛
なかやのあんぱん乙女のトキメキ


たくさんもってきてくれたから
みんなにおすそ分けして、残りいっぱいもらったわたしクラッカー

ほんのきもち
とぽち袋になんといちまえんえんアップ


びっくりありがとキューン

ってか、普通に安くしてあげただけなのに、逆に申し訳ない泣

まぁ社長さんだからいっかラブラブ