お疲れ様です。


ゴルフにどハマりしている海を愛するセールスマンです。


なんでこんなにハマってるかでいうと60歳、70歳の先輩方に負けるスポーツだからです。


普通スポーツは若い人が有利ですよね。


だけどゴルフは関係ないです。


戦略を立てて、勝負をする所、しない所を見極める。

そして最高なシチュエーションを考えるのではなく、最低でもここにボールがあればいいなということを考えながらプレーをしていく。


なんかに似てるなって思います。。。。。


そう営業なんです!!!!


営業は基本的には最悪のシナリオを考える、こんなことを言われそうだ、こんなハードルがでてきそうだ。

それに対して事前に準備をし、戦略を立てる。

※あくまで個人的な意見です。


ということで、思考を整理したい方や客観的視点を取り入れたい方にはおすすめのスポーツなので是非一緒に行きましょう!!!


なんならユニネクenjoyゴルフ部作りたいです。