S☆S ウィンク集 | Multi Super Express

Multi Super Express

ブログの説明を入力します。


6月に入り、本格的に梅雨入りしたのか、雨がすごいことすごいこと\(~o~)/これから暑くなってくると、晴れでも雨でも湿気が厄介なんだよな~(>_<)



ま、そんなことは置いといて、最近S☆Sが自撮りでウィンクを撮るのがブームだとかなんだとか。でもなんか上手くいかないとかで嘆いていたので、ならば自分が撮ってあげようということで、ちょっとした挑戦の意味も込めて、やってもらった!



月一恒例のフォトジョユニットフォトセッションから!↓



↑片田沙弥佳



↑里中あいり



↑藤咲優希



↑青山桃子



う~ん、自分で撮ってこんなこと言うのは失礼だが、悪くはないけど何か微妙…(苦笑)(^_^;)やっぱウィンクってのは、一瞬でやるあの瞬間が一番かわいいもんなんかな~?



この記事を読んでる方は、どのメンバーのウィンクが一番決まってると思うんでしょうかね?ちなみに個人的には桃子さんです。