支援学校へ通う10歳と8歳の自閉男児と暮らしてます★就学し落ち着いてきたのでブログ再開!だいぶ放置してたわ…気づけば令和4年が始まってるぅぅ!!よろしくねぇ★★
27 Dec, 2013
12 Dec, 2013