どーしよ…

8月はまぁ
いいとして、

この調子だと
まじヤバイっしょ…

バイト人数多いからって
カットしすぎっしょパーあせる

9月稼げないとなると
本当ヤバイ..あせる

バイト本気で
別ン所探さなきゃあせるあせるあせる

でも時給
1000円超えしてなきゃ
やる気出ないッス~ショック!あせる

とか、
ワガママ言える
立場じゃないって?笑

せめて、950円!!
これ以下はまじ無理!!!!!

うーわー…

まじどーしよ…

まじ悩むよ~(;◇;)ダウン

前店長
本気で呪いたいわ~(笑)

(笑い事じゃねぇ!)


何かいいバイトないかな~?

とりあえず、

“居酒屋”“接客”から
離れてみようかな?!

“接客”はともかくも

“居酒屋”は
当分いいや~ショック!パー

よしッ!
バイト探し頑張るかグー!!