無事に、
怪我もなく

『同窓会』

千秋楽を迎えることが
出来ました。


ご来場下さったお客様、

私達の舞台を
支えて下さった
スタッフの皆さん、

M科のみんな、1年生、

そして、
大内先生、

E科の仲間達、

本当に本当に
ありがとうございました!


1公とは違って、
本ッッ当ーに
様々なことを
勉強させて戴きました。

改めて…
私舞台が好きです。

これからの課題も
見付かりました。

私はもう逃げません。

やっぱり好きだもん。

此処にいれることが
本当に幸せ。

あの場に立てる喜びを
教えてくれたのは

此処だもん。

再度気付けて良かった。


舞芸の仲間

舞芸での出逢い


私の生涯の宝。


この約半年…
沢山沢山勉強になりました

良い勉強になりました


本当に本当に
ありがとうございましたキラキラ

S1-S 24人の仲間

そして、
たった1人の
鬼演出家様(笑)

大好きです
:)マシュマロ日記*-090802_1754~01.jpg