スタッフ総見..
全くいつもと変わらず..笑

てか、
元々喉弱くて
良く潰したり
ガラガラになったり
痰が絡んだりとか

あるんだけど…

風邪引いてから
それが増してヤバイ…ダウン

どうにかしなきゃあせる

痰が絡んで
本当集中出来ないッスショック!あせる

って、
これは1つの言い訳で

本当は全然
煮えきれてないし
おちてない。

分かってんだよね~

自分今本当、
周りから浮いてる。

悔しいな~…

何も生まれず
何も感じず
燻ってんのな。

後5日…
1つでいいから
小さくてもいいから

何か生まれてほしいな。
何か感じたい。



話は変わりますが、
今日は

舞芸S1
ミュージカルプレイ専攻 発表会

『BABY』

初日でしたキラキラ

おめでとーラブラブ!キラキラ

お腹空いちゃったから
マック行っちゃって

時間ギリギリで
後ろで立ち見..かたつむり

お腹空いてちゃ
集中出来るもんも
出来ないっしょ!?

ねぇ、知ちゃん(゚ω゚)笑

てか、
舞芸でこんなに
満席になんの
初めて見たわ~!!ドンッ

2幕目は運良く
途中退席のお客様がいて
席座って見れましたチョキドキドキ

ラッキーラブラブ!キラキラ

M科見てて思った。

伸び伸びやってて
楽しそうだな~って。

頑張ってんな~って。

負けてらんないよね~。
私も頑張んなきゃよ!

必ずしも後悔はする。

でも一生懸命やるには
やるだけの価値がある。

Patterns
グッときた(;‐;)キラキラ

M科のみんな、
後2日3公演!

頑張って下さいニコニコ!キラキラ

私も明日は
看板作りに稽古に
頑張るかーッッグー!ドンッ