題名全く関係なくパー!笑

Superflyの
『恋する瞳は美しい』

好っきー
いい曲や(*´艸`)キラキラ


今日の珍事件..

電車乗ったら
席確保出来たんだけど

前に立ってるオヤジと
横に座ってるオヤジが
超ワキガ臭くて
死にそうになってね、

前にいたオヤジは
すぐ降りたんだけど

横の奴は
寝ちゃってて

寄っ掛かってくるは
頭グラグラしてるはで、

臭いし、迷惑だし、
ブチブチむかっきてたんだけど

顔見たら…
どっかで見たことあると
思ったら…

店長でした。。。(- - )

まじ有り得ない。

しかもあれ、
絶対乗り過ごしてたよ!

恥ずかしかったので
てか、そんな親しくないし
他人のフリです(-ω-)笑

こんなことって
起こりうるのねー(・∀・)笑


そんなこんなで
始まった1日ですが

今日から広報看板作り
本格始動ですグーキラキラ

完成したらUPするだ晴れ


で、今日
学校終わりに

フラーッと
見る気もなかったけど
何となく立ち寄って

買ってしまいました▼
:)マシュマロ日記*-090723_2114~01.jpg

このスカート春から
流行ってたけど
全く興味なくて…

買う気も
なかったんだけど

値段\1,000ッスよ!ドンッ

買っちゃいますよ
買っちゃいますよ~♪笑

買ったからには
活用しまっすグー!

んでもって、
バイトないから
マニキュア塗りたくって

CANMAKEのマニキュア購入▼
:)マシュマロ日記*-090723_2115~01.jpg

CANMAKE安い割に
色いいから好っきードキドキ

マニキュア塗って~♪

アンケート作り
頑張りますグー!ドンッ

明日も朝から学校だから
早めに終わらせねば~ショック!