昨日は久々に
DVD鑑賞しましたよー♪

何借りるか
散々迷った挙げ句

『ララピポ』と
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』に
しました~(ω)ドキドキ

成宮君
もー超カッコイイラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

中村ゆりさん
超美人!!超スタイルいい!!

ララピポ面白かったキラキラ

ああいう作品て
途中飽きちゃうのとか
多いけど
今回は当たりでしたチョキドキドキ

てかキャストが
意外にも豪華!キラキラ

飽きずに最後まで
キッチリ見れました(ω)★


マイ・ブルーベリー・ナイツは
嫌いじゃないけど

緩いっつーか、
スローモーション多い感じ?

眠たい時間に見たせいか

途中ウトウト
きてしまいました(ρ_-)。゚

でもラストはスッキリしたし

遠回りも
無意味な形で
終わらなかったし

終わり良ければ
全て良し!!笑

にしても、
見たかった映画とか
いっぱいあったはずなのに
いざレンタルとなると
何見たいんだか
明白に思い出せないのは

何故なのでしょ(;´`)?

私だけ…??笑