異様に眠いです
家に帰ったら即、寝ちゃいます汗
成長期!?



今日は応援団の練習サボらなかった!!
っていうかね、私、今年初めて応援団っていうものに参加します!!
朝練と昼練が面倒くさくてさ…
昼練とかさ
お弁当食べなきゃいけないじゃん?
練習よりブドウの方が優先じゃん!!
だからサボってばっかだったんだけど、今日はみかんだったから行ったの笑!!


その後は英語の塾
なんか生徒の人数が多かった
今日は真面目に受けてみたんだけど、やっぱいい先生かも…!?って思った
夏期講習どうしよー


で、家に帰ったんだけど
やっぱ眠いの!!
だから寝る
おやすみ(ρ_-)ノ
今日は送別会だったよ
高1は合奏をしました!!
グダグダだった^ロ^;
高2の引き立て役みたいな…


高2はピーターパンの劇をやってた
色んな意味でおもしろかった!!


その後は卒業式の練習
爆睡
高1のいる意味ない気が…


そんで環境部は雑用させられて今日は無駄に疲れた(>_<)
塾で眠気と戦うの頑張った!!
塾の先生に、数学のテスト前よりはできたとか言ったのに全然でさ…
調子のってごめんなさい!!って感じでなんか申し訳なくなってしまった(*_*)