異様に眠いです
家に帰ったら即、寝ちゃいます
成長期!?
今日は応援団の練習サボらなかった!!
っていうかね、私、今年初めて応援団っていうものに参加します!!
朝練と昼練が面倒くさくてさ…
昼練とかさ
お弁当食べなきゃいけないじゃん?
練習よりブドウの方が優先じゃん!!
だからサボってばっかだったんだけど、今日はみかんだったから行ったの笑!!
その後は英語の塾
なんか生徒の人数が多かった
今日は真面目に受けてみたんだけど、やっぱいい先生かも…!?って思った
夏期講習どうしよー
で、家に帰ったんだけど
やっぱ眠いの!!
だから寝る
おやすみ(ρ_-)ノ
家に帰ったら即、寝ちゃいます

成長期!?
今日は応援団の練習サボらなかった!!
っていうかね、私、今年初めて応援団っていうものに参加します!!
朝練と昼練が面倒くさくてさ…
昼練とかさ
お弁当食べなきゃいけないじゃん?
練習よりブドウの方が優先じゃん!!
だからサボってばっかだったんだけど、今日はみかんだったから行ったの笑!!
その後は英語の塾
なんか生徒の人数が多かった
今日は真面目に受けてみたんだけど、やっぱいい先生かも…!?って思った
夏期講習どうしよー
で、家に帰ったんだけど
やっぱ眠いの!!
だから寝る
おやすみ(ρ_-)ノ