何か最近おもろいことないから、つまんない。

 

台風は早く過ぎて青空が見たいって、漫才師じゃないざんす!!

 

青空球児・好児じゃない、ゲロゲーロとか言ってる場合ですよ。

 

もう今年もあと2か月かー、生きているかな?

 

誰かじゃんけんしない?負けた方が先にあの世に行くの。

 

来年こそは絶対1歳年を取ってやるぞって、俺だけじゃねーか?

 

頑張って歳を取った者は誰もいないと髪がないきみまろが言って

 

たな、電車の広告を見ていたら、薄毛の人は何科を受診すればい

 

いのかとあった、おれは内科だと思った。

 

だって、髪の毛はないか。。。

 

ん、つまんない!

 

最近は昔みたいなキレがなくなった。

 

キレがあるのはお尻だけダッチワイフ!!

 

さあ、投票に行ってくるか、自分の名前を書きに!!

 

自分の将来もないのに、日本の将来は考えられない・・・

 

お馬鹿さんだから。

 

比例区は絶対こんぺい党だよな、違う?甘党?ピサの斜党?

 

ん、語彙力もなくなってきた。

 

もう一度ランドセル買ってもらわねば!!