ボログはもう久しぶりになったけど、ネタがネーダ!!


最近おもろいことなくてつまんないざんす、おフランス(イヤミ、シェー)!!


最近のスナックはどうかと思いつつ、行ってみた、新宿まで行く電車賃が御座いませんので、


近場で!(どないな生活してまんねん?)


カラオケ喫茶だったら、2軒ほどボルト(ジャマイカじゃネー)じゃないボトルが入っているけど、


段々畑じゃなく段々飽きてきた。


途中下車してスナック(ポテチじゃない)に行った。


ママは山形出身だからガタガタ?(怒られるか)


若い子が途中から失禁じゃない出勤してきて。


年を訊いたら24歳、えー俺の息子と同じ?


群馬出身でオヤジが俺と同じ年齢だって!!


で、いきなり俺の事パパと言うし、俺は腹を痛めた覚えはないと答えてあげた。


腐った物も口に入れた記憶もござんせん。


バカボンのパパ?鼻毛垂らさないと、ハチマキして、腹巻して!


で、お父さんと比べてどうと訊いたら、東京のパパはおしゃれだって。


俺がパパだったら一緒にドライブに行きたいーとか勝手に言っているし!


お前群馬だんべー?だったらトラクターか、リヤカーか、大八車でドライブダッチワイフ!!と決め


てやる、今夜???(ジュリー)、ひとり遊び?


さらに毎週来てーとか言うし!!どっちが客だーって!!


女は猫をかぶるからーと言おうものなら、当たり前じゃないとのたまった。


猫じゃなくパンツでもかぶってろ!変態かー、たいへんだー!


男は全然変わらないのにー、女という生き物は結婚するまでは可愛子ぶりっこ、お尻もぶりっこ!!


夜12時になって、群馬の娘は帰りますとー!!


最後に言ってあげた、「帰りに男を襲わないように」と!


めでたし、めでたし!!