昨日は会社の忘年会だった。


1次会はイタリア料理で牡蠣が美味しかった、大好きだからネ!


2次会はカラオケとか言われたからパスすると言ったら、1度歌を聴きたいと申す。


女性連中皆帰っちゃたやん、おやじ5人で行くのかよ?


勘弁してちょんまげ!


おっさん連中でカラオケBOX行ったの初めてだっちゅーの!


え、もうこんな時間?


帰宅するまで2回乗り換えだぞ、大丈夫か?


最後の線で終電車行ってもうた、帰れん。


しゃーない、歩くか?4つ目の駅、かなりきついぞ!


歩けど歩けど、なかなか2つ目の駅にたどり着けない。


スマートフォン持っていないし、体型が違うから...


歩いている途中また漏らしそうになったので、交番に行った。


ここどこ?え?1時間歩いて、まだ隣の駅も行っていない!!


方向音痴がまた出た。


お巡りさん、パトカー貸してくんない?明日返すから!運転免許証持っているし、


サイレン鳴らさないから...


ダメと言われてケチと言いながら、隣りの駅まで道を教えてもらったけど、もう限界!


ちょうどそのとき運よくタクシーが来たので、乗った!


お巡りさんとの会話をタクシーの運ちゃんに話したら、バカ受け。


やっと自宅に帰って、くまさん抱いて寝られた。


話は全然変わるけど、行きつけの飲み屋やめちゃったそうだ。


ママのこと好きな奴がいつも来ているから、他の客も嫌がって行かなくなったのが原因だとか!


俺も彼にいつもいるじゃん、毎日きてんのかと訊いたら週4日位と言った、殆んど毎日やん!


ところで、思い出話があったな!


ママにメールしてあげた、ズボンが白だからパンツ丸見えだぞと!


じゃ、ノーパンにするって。そしたら、前が黒く見えちゃうじゃん?


あ、大丈夫か、白だから...




ペタしてね