今日は、歯医者で親知らずを抜いた、自宅ではいつも1人で抜いてるけど...何のこっちゃ!


先日は左上の奥歯で歯茎から歯が出ていたので、余り痛くなかった。


今日は防衛医大から毎週土曜日にしか来ない先生が担当。


左下の親知らずは歯茎に埋もれているし、横に生えているからかなり難しい手術だと言われた。


今までこの親知らずを抜こうと言った歯科医はいなかったでしょ、だって出来る歯科医はいないから。


万が一失敗したら、隣の歯が欠けたり、下の歯を通っている神経を傷つけることもあるからネ!


おい、おどかすんじゃねーと心の中でつぶやいた、どぶ板じゃないまな板の上の恋だから?


おやじに恋してどないすんねん!!


では、麻酔2本注射して始めます。歯を削ったり、引っ張ったり、何回繰り返すの!


麻酔がきいていないんじゃないの、いたーい!!


やっと抜けた、大変でした、俺の方がもっと辛かったヨ!!


歯医者に2時間もいるなんて経験初めてだっち。


帰りに歯科衛生士のお姉さんに、痛かった、泣きそうだったと言ったら笑われた。


よくガンバったね、坊やと言っておくんなまひ!


歯は抜けたし、力も抜けた。


3連休だというのに、どこにも行けないじゃん、痛みと腫れが引くまでは!!


自宅で1人でじゃんけん、鬼ごっこ、かくれんぼ?1人H?


ま、しばらくおとなしくしていよう、金も使わなくてすむから。食えねーし!



ペタしてね