ご訪問ありがとうございます。

あおい えみ です。

 

 

 

無料ワークショップ開催のお知らせ📢

 

 

テーマは【ドリームマップ×自分】

5月21日にも同テーマで開催!

好評だったので2回目の開催も決定❤️🙏

 

 

 

NPO法人コモンビートさんの場で開催させていただくことになりました。詳しくはこちら

 

 

 

自分のやりたいことやこれからを

ワークを通して可視化するワークショップ。

 

 

 

対面でも開催したことがあるのですが、

大好評でしたニコニコ

今回はスマホを使用し、ご自身の欲しい状態や未来を可視化!

 

 

毎日見るスマホの中に自分のドリームマップがあれば現実化するのは時間の問題😍

 

 

 

 

 

 

【ドリームマップ × 自分】

 

日付: 5月27日(土)

時間: 10:30〜12:00

場所:  オンライン

定員:  5名

 

 

 

大人になってから自分について考える時間を

とっていますか?👀

 

 

 

新たな視点は一人だとなかなか得られません。ですが、他の誰かと一緒に考えることで新たな視点や気づき、自分にとって答えとなるようなものがあっさり手に入ったりします指差し

 

 

やりたいことやありたい姿をワークを通して気づき、ゆっくり自分について考える時間を作りました。

 

 

欲しい未来がぐっと近くなる時間になればと思っています看板持ち

 



当日の様子


 

 

▶︎気になる方は下記から🌈

お申し込みはこちら

 

 

▶︎コモンビートさん詳細

詳しくはこちら

 

 

▶︎先行案内は下記からにっこり

LINE@

 
 
▶︎ご感想ニコニコ

 

 

 

あおい えみ

 

 

🌷はじめまして

 

🌷ご提供中 サービス 

 

🌷ゆるゆる配信 LINE@

 

🌷Instagram 海外生活に密着🔍

 

🌷HP