********************

*********************

 

 

ご訪問ありがとうございます。

夢デザイナー・ワークライフコーチ

あおいえみ  です。

 

 

 

 

今日は「頭と心を整える方法」について

書きたいと思います❤️

 

 

 

 

私はこれまで10回以上

お引越しを経験しています🚗

 

 

 

大学生〜現在までだと

5回くらい。

 

 

なんと、2年に一度のペースでお引越し(°_°)

 

 

いろんな部屋を見てきて思うことは、

心地良い部屋、快適なお部屋だと

いろんな事が上手くまわるということ。

 

 

でも、そうじゃないと

部屋にいるだけでストレスを感じたり、

家に帰りたくないがゆえに

どこかへ行きたくなったりしていました。

(無駄な出費がかさむ、、、、💰)

 

 

 

 

あなたは、

どんな家(部屋)に

住んでいますか。

 

 

 

こんなのがお家の中庭にあったら素敵

 

 

 

 

住む場所ってすごく大切なんです。

 

 

 

帰る家が安心できる場所

 

好きな空間じゃないと

 

仕事や人間関係に支障が出ます。

 

 

 

OFFとONの空間がしっかり作れていないと

 

 

 

心と身体が安心して

休める場所が無いため、

 

 

 

ONの状態がずっと続きます。

 

 

そうなると、当たり前ですが

疲れて色々なことが

上手くいかなくなる😭

 

 

その他、

お部屋の中=自分の頭の中

とも言われているように

 

 

部屋がぐちゃぐちゃだと、

頭の中もぐちゃぐちゃだったりします。

 

 

お部屋を片付けると

あっという間に

頭も心も整理されるのでオススメ。

 

 

 

汚い→綺麗

 

 

 

というようにすぐ変化が見えるので

ストレス解消にもなります。

 

 

 

 

あなたはどんなお部屋に

住んでいますか?

 

 

 

それは、あなたが住みたかった

お部屋ですか?

 

 

 

お友達募集中照れ

友だち追加
🌼プロフィール
🌼公式HP
🌼体験セッション
🌼ご感想レポート
*********************