ご訪問ありがとうございます。

夢デザイナー・ワークライフコーチの

あおいえみ です。

 

 

 

お友達募集中です

友だち追加

プロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

体験セッション

ご感想レポート


 

 

今日は幸せな1日について

書きたいと思います。

 


 

あなたにとって、

幸せな1日ってどんな1日ですか。

 

 


 

・何を着て

 

・誰といて(もちろん、一人でもOK)

 

 ・どこにいて

 

・何をしていて

 

・何を感じて

 

・何を見て

 

・何を考えていますか。

 

 

 

 

私はというと、

 

 

👗お気に入りのワンピースを着て

 

👯‍♀️だいすきな人たちと

 

🏝海の近くのカフェにいて

 

☕️楽しくおしゃべりかな。

 

 


ただ笑って、話して、

美味しいミルクティーを

飲んで❤️

 

 


海の見えるおしゃれなカフェで🕶



 





あー

幸せだなって。

感じた。



それが私にとっての幸せな1日。

 

 

いろんな幸せな日があるけど、

 

 

今日、私の頭の中に浮かんだのは、

 

 

そんな日常の1コマ。

 

 

・お気に入りのお洋服

・だいすきな人

・カフェ

・海

 

があれば場所はどこでもいい。笑

 

 


本当は幸せになるのなんて

すごく簡単なことだったりする

 



でも、もしそうじゃない現実が

今あなたにあるのだとしたら

 

 

寝る前に下記の質問に

答えてみてくださいね。

 

 


【質問】🌈



あなたにとって、

幸せな1日ってどんな1日ですか。

 

 

 

・何を着て

 

といて(もちろん、一人でもOK)

 

 ・どこにいて

 

・何をしていて

 

・何を感じて

 

・何を見て

 

・何を考えていますか。

 

 

 

イメージするだけって

すごく簡単だけど最強なんです




もし、よろしければ、

Line@にあなたの答えを送ってくださいね

全て読ませていただきます✨



 

こちらまで🌈

友だち追加

プロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

体験セッション

ご感想レポート