友だち追加

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方

→  ドリームマップワークショップ

▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方

→ しあわせレシピ講座

▶︎お問い合わせ

*********************

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

夢デザイナー・ワークライフコーチの

あおいえみ(Emmy)です。 

 

 

 

 

 

今日は「夢が叶ったそのあと

について書きたいと思います。

 



 

今から5年前の24歳の3月に

私の夢はいっぺんに叶いました。

 



 

それまで、その夢を叶えるために

色んなことに挑戦してきました。

 

 


 

あっという間に?

やっと叶って?

  




嬉しいのはずなのに、


挑戦することを失って

不思議な気持ちになりました。




そう!例えるなら

何か失ったとき感じる

大きな虚無感でした。





でも、本当は

虚無感を感じてる暇はないんです!笑





叶ったから終わりではなく、

むしろそこからが大切。



 

こんな素敵な環境でお仕事させていただいてます♡





夢を描いて叶ったら、

はい。それで終わり。





じゃなくて、

その夢から

 



また新たな夢

描いていけるんですよね。






次に繋がっているんです。

 




だから

挑戦したいと思えること

また見つけていく!

(今叶った夢も更に向上させつつ♡)



 

 

絵の具みたいに、

を混ぜるとになるけど、




 

はなくなったわけではなくて。





もちろん、

もなくなった訳ではないですよね。





がなかったら、

は生まれないんです。

 



 

新しい色を手に入れて、

キャンバスに絵を描いてく。

    



 

そんなイメージです🌻







だから、

だから、

だから、





気になる!





と一瞬でも思ったことは、

挑戦してみて欲しいです。

 



 

大きい挑戦じゃなくてもいいんです。





小さな気になったことから

始めてみてください




ヨガでも、

本を読むでも、

人に会いにいくでも・・・・・。

 




一瞬でもやりたいと思えたなら、



その瞬間こそ

ベストなタイミング!!

 


 

 

あなたの夢(やってみたいこと)

は何ですか?





 

あおいえみ(Emmy)

 


友だち追加

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方

→  ドリームマップワークショップ

▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方

→ しあわせレシピ講座

▶︎お問い合わせ

*********************