友だち追加

ワーク付き配信♡

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方
▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方
*********************
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
夢デザイナー・ワークライフコーチの
Emmyです

 

 




 

今日は「時間」について

書こうと思います。






昨日久々に

大学の友人と会いました。






 

卒業ぶりに会った友人とは、

なんと5年ぶり。

 

 





結婚して新たな生活をしていたり

転職したり。




 

 

学生に戻ったみたいで

すごく嬉しかったです。



  


久々に大声で笑っちゃいました。




 

 

笑う

ってそれだけで

幸せになるなーと感じた数時間。







久々の再会なのに、

みんななにも変わってなくて、

学生だったのが昨日のことのよう。


 

 

 

当時は毎日会っていて、

家族よりも過ごす時間が多かったのに

今では数年ぶりに会うという状況。




すごく不思議ですよね。


あんなに一緒にいたのに。


{CCBC2575-ADA1-49F0-A549-2496B4E3E083}






そんな出来事から、



「今を大切に感じること」




の大切さを改めて感じました。






毎日一緒にいる相手でさえ、

明日も同じように一緒かどうかは

分からないんですよね。





だから、


一緒に過ごしている「今」にフォーカスして


味わう





丁寧に。

ゆっくり。

じっくり、しあわせを感じる!












 

あなたの大切にしたい

「今」は誰と一緒ですか?♡




Emmy



 

 友だち追加

ワーク付き配信♡
 

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方
▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方
*********************