友だち追加
ワーク付き配信♡
なんか元気になるLINE@
 

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方
▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方
*********************
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
夢デザイナー・ワークライフコーチの
Emmyです。
 
 

 
今日は「知らない自分の見つけ方」
について書こうと思います。
 
 

 
あなたは今年、何回
「知らない自分」に出逢いましたか?
 
 
 

知らない自分って、
年齢に関係なく出逢うことが出来ます。



 
 
 
では、質問です。
あなたにとって、知らない自分には
どこに行ったら出逢えますか?


{7160A51C-CA90-4AD5-855C-667061B478DC}
この写真も!
ワンピース U-Style
Photo by  U-Style
 



 
私は「挑戦」と「気づき」の中で
出逢えると思っています。




{5C3FD523-276B-4AA5-A0C8-84333758BEA8}
自分では絶対選ばないワンピース
Photo by    U-Style
ワンピースU-Style





先日、ショップモデルをさせて頂きました。
 
 
以前は、モデルさんって





若くて、
一般的に美人と言われる人で、
スタイルが極めてよい人

がなれる職業だと思っていました。
(一部の限られた人のため職業)
 
 



ですが、昨今ではその常識が変わってきていて
 


90歳の現役モデルさんだったり、
 
ぺこ&りゅうちぇるさんを代表とする、
読者モデルさんも活躍しています。
 
 
モデルさんも多様化。


{9AE4161A-C940-416C-9AA7-70B794746CBA}
マダムモデルさんたちすごく素敵だったー♡




今回はご縁があって実現しました。
 


いざやってみると、
思った以上に難しい。
 


 
静止画で伝えるって、
けっこう難易度高いです。
 


 
言葉も音声もない状態
何かを伝えることって、
生きてる中でそうそうないから。(笑)

 
 


でも、やってみると
そこがおもしろいところでもあります。




{9AAEE54A-793D-4DB6-B520-A8EDE3796898}



知らなかったことにチャレンジすると、
違う視点が持てるんですよね。


 
(例えばファッション雑誌をみてもモデルさんのポーズや表情などの表現方法を見ていたりする自分にびっくり。)
 

 
ポーズとか表情とか、
全て芸術だったんだなーと。
 



やってみて感じたこと。
やってみなかったら分からなかったこと。
 



 
視点が広がるって、
楽しみが広がることだと思っています。
 
 
 
 
何でもそうですが
やらないで決めつけるのはもったいない。

(もしかしたら、その挑戦があなたの全てを変えるくらい運命的なものかもしれないじゃないですか!)
 
 
 
 
自分に飽きるのは100年早い♡
 


1人旅、ダンスや語学のレッスン、髪型を変えてみる、いつもなら着ないお洋服・・・・。なんでもいいんです。
 



そうやって

知らない自分が重なって
新しい自分になっていく!


 
今年中にあともう1回
知らない自分に出逢ってみませんか?

 
Emmy


→ 輸入セレクトショップ
 
友だち追加
ワーク付き配信♡
 

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方
▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方
*********************