友だち追加

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

11月体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方
▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方
*********************
 
 

ご訪問ありがとうございます。
夢デザイナー・ワークライフコーチの
Emmyです。




今日は
『ココロとカラダが欲しいものを知る方法』
について書きたいと思います。




実はここ1ヶ月風邪をひいていて、
なかなか調子が戻らずにいました。




そのせいで、大好きなヨガを
1ヶ月も休むという





ですが、久々に今日
行ってきました。(まだ、本調子ではないのですが。もう、いい加減行かせてくれー。と思って。笑





ヨガをすると、呼吸を整えるのでココロとカラダが整い、汗として毒素が出るそうです。




終わった後は、
必ず何かを食べたくなります。




その食べたいものこそ、
カラダが欲しているもの!!



ヨガの後はジャンキーなものが
全く食べたくならない




細胞レベルで食べたがってるものが分かるから。(細胞レベル 笑)



カラダと同じでココロもそうだと思っています。



ココロも本当は欲しいものを分かってる。



でも、

忙しかったり
余裕がなかったりすると
見えなくなってしまうんですよね。




見えないというか、
ココロの声が聞こえない状態になってる。



病気までいっちゃうのは
その声を無視し続けたからだと思います。

{03B4423A-7599-4ED7-AC21-C969F25162D5}
ココロを整えるには可愛いカフェ必須




ココロとカラダを整えるには


・ゼロに戻すこと。
いらないものは、全部捨てる。
スペースを空けないと整えるのは難しいから。



ココロに余裕が持てるよう整える。(整え方は別記事で書いてます!

・カラダがゆっくり休めるように質の良い睡眠をとる。(当たり前ですが、やっぱりココ)



ものすごく基本的な事が出来なくなると、
バランスが壊れて、
体調を崩しちゃうんですよね。。。。
(寒さがこの時期加わるので、手強い。)




スペースが開いたら
ココロもカラダも自然に欲しいものが分かる


あなたのココロとカラダの整え方は、
なんですか?


Emmy


友だち追加

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

11月体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方
▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方
*********************