友だち追加

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

11月体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方
▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方
*********************
 
 

ご訪問ありがとうございます。
夢デザイナー・ワークライフコーチの
Emmyです。




昨日の記事では、

『自由になるために必要なこと』

について書きました。




その続きで、今日は
過去から自由になる方法
について書きますね。




では、昨日のまとめから。



自分を知ると、
思考パターンに気づきやすくなるんです。



自分が好きなことや
大切にしたいことが分かるので、



それにそって選択すると、
残るのはワクワク楽しい喜び、、、、




自分が満たされるから、
ココロに余裕もできるし、
出逢う人も変わってくる。


{E14A4849-C1BD-4831-ACFE-A2A871DFD9BF}
明治神宮




性格が、
外見が、
運命が、
仕事が、
人間関係が、
恋愛が、
親子関係が、
 

 
何か苦しくて困ることがあるとしたら、
それは、「思考パターン」が同じだからかも。
 

 
 

今のわたしの思考パターンなら
「高校生の時の留学」を
もっと楽しめたと思ってます。
 


 
あなたもありませんか?
そんなこと。
 



過去を振り返って、今の私ならきっともっと楽しめたとか、どうにかできたとか。。。。。




もし、そう思えたなら、
そのうまくいかなかった過去から何かを学び、



別の思考パターンになって、
成長したからだと思ってます。



 
そのときの私には
それがMaxだったので、許してあげる




というか、
 


よくやったね。
がんばったねって言って、感謝しちゃう♡



 
20年後の自分にそう言ってもらえるように、
私ができるMaxで今を生きようと思います




今の自分から過去の自分へ

自分を【許して、感謝】する。


Emmy

友だち追加

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

11月体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方
▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方
*********************