友だち追加

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方
▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方
*********************
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
夢デザイナー・ワークライフコーチの

Emmyです。

 

 

 

 

今日は「自分をスキになるココロの整え方

について書きたいと思います。

 

 



 

あなたは自分のこと好きですか?

 




嫌い??

特に考えたこともない???





自分と仲良しになると、

毎日楽しく過ごせるので

私は仲良くなることをお勧めします♡♡♡^ ^






 


では、どうやったら

自分をスキになれるのか?






自分のことをスキになるには

絶対にしなければいけないことがあります。








それは、、、、。



さて、なんだと思いますか?





{86F53379-2481-46B3-886A-792EE6C0AF07}
@群馬




それは、

自分と

信頼関係を

作ること。







コレ、

簡単なようで難しいですよね。





{EF95A74C-4BF6-4EFE-816E-67F96B6AD421}
@原宿





じゃあ、どうやって

信頼関係を作るのか?







それは、

他人と信頼関係を築く時と同じで





約束を守り、

優しく大切に扱うこと♡







長くなったので、具体的にどうやって

日常に落としていくかについては

た書きますね




Emmy



3ヶ月で自分をスキになる!

しあわせレシピ講座



 

友だち追加

Emmyプロフィール

 Instagram

 公式ホームページ

11月体験セッション

ご感想レポート

*********************

【募集中】

▶︎自分のやりたいこと・夢を知りたい方
▶︎自分軸を作りたい方、自分を知りたい方
*********************