こんばんは☆


moss phloxです♪


昨日は皆既月食が見られるということでしたが、


私のところは見られませんでした…💦


残念。



御殿場に引っ越してきて、3年半が経ちました!


大分、土地勘にも慣れてきました💝



転勤族のため、


いつお呼びがかかるか心配ですが、


転勤族を上手く楽しみたいと思っています。


御殿場では、有名なお醤油‼️


天野醤油さん❗




気になってはいたんですが、


今回、初めて購入しました!


金額は、こだわって作られている分、


一般的な醤油と比べたら高いと思います。


ですが、


条件が違うので比べては、いけませんね⚠️


なんと、甘露しょうゆは2年もかけて作られるんです🥰


すごーい👏


味は、すぅ~と入って、とてもお上品な味でした~✨✨



さて、

先日に続き、

オーダー品の紹介です。


以前にも紹介した


7373by RINOSU




オーダーしていただいたのは、

写真の手前2つ💝


・ベージュ

・チャコールグレー


です!


今回は、ご希望によりリボンは付けず、

装飾はビジューのみです🥰


こちらの7373のファブリックバージョンのレシピを本部のRINOSU先生より送っていただきました💝


そちらも、また作りましたらアップしたいと思います☺️