こんばんは*

moss  phloxです。

ご訪問いただきありがとうございます😊

私の住んでいる御殿場では富士山🗻が近くで見えます♡

出身の浜松では小さくしか見えなかったので、こちらに来て感動しました!



さて、今日は新しいレッスンを通信で受講しましたのでご報告をさせていただきます。

編み込みリボンのカチューシャ
by oaoa mahana 

右がzig zag
左がloopy

2つ学ぶことができます!


作り方が楽しくハマりました‼️‼️


先生から合格をいただきましたので、

オーダー受付中です‼️

11月17・18日に開催される御殿場農協祭でも販売予定です♡

お時間の許す方、ぜひお越し下さい☺︎

こちらの色だけではなく、他の色も販売予定です‼️

お楽しみに♪