昨日、朝から外出して15時ごろ帰院して

シャワー浴びて洗濯物を回して夕飯食べて

「るんたったー」つって、ね

ベッドに横になって

レベッカの動画を追いかけてたら、、、

20時ごろかな、、、?

急に吐き気チーンがして

体が火照る炎感覚があり

「いた、あいた、、たたた」

つってね

激しい胃痛ピリピリに襲われたとです

んで

そのまま結局トイレで吐いちゃってねゲロー

吐いた口をゆすごうと洗面台で

また吐いちゃって、、、ゲロー

急いでナースコールしたら

看護師さんすぐにきてくれて

当直の先生呼んでくれて

診察&痛み止め処方💊&個室移動の

クイック対応でした


個室移動後も夜勤の看護師さんが

丁寧に見回ってくださってラブ


今回、パーキンソン病症状では

なかったけれど

こうしてその場で適切な処置を

してもらえるのは

(何より痛みを消してもらえるのは)

どれだけありがたいことか、、、


この病院を利用するようになって

設備の良さ看護師さんの素晴らしさ

信頼のおける医師の先生方々


私の病気を支えてくれる

確かなを感じます

たまにケンカしちゃうこともあるし

別の病院に浮気しちゃうこともあるけど

結局、ここに戻ってくる


私多分、この病院が好きなんだと思うの

この病院が貸してくれる医療の力

頼りにしているんだと思う


おかげで私はまた

舞台に立とうと希望を持てた


感謝しなくてはいけないし

実際とても感謝している

場面によっては

話し合いやぶつかり合いも起きるけど

私は命を預けるのだ

信用するため 好きでい続けるため

ある程度のセッションを必要とする気持ちに

嘘はつけない


今日もまた看護師さんの

「おはよう!どうだった?昨夜眠れた?」

から始まる一日爆笑


いつもありがとう爆笑

これからもよろしくお願いします