なんか変な画面が出てきたので、、、

写メって考察してみたわー

↓↓↓




お気に入りにfacebookとTwitterって、、笑

私、Xの前はアカウント作って放置だったしfacebookもこの端末から使用したのあんまないんだけど、、

こうゆうのはあれかな?

自動的に設定されてるものなのかな?


そしてポンポン、、、なんだこれ?笑

開けてみたらビーボのスタンプラリー出てきたけど、、、

まぁ確かにビーボは大好きだけどもうずいぶん行ってないけど笑?!

ましてやスタンプラリーなんていつのはなしだろこれ?!



あーもー!!


私の携帯、千代田区の誰かに閲覧され遠隔操作されてるで決定気づき


なんじゃこりゃ。


機械に弱いと事態を正確に把握できなくてイライラしちゃうわね奥さん爆笑ラブラブ