【オフタイム】

両手:脱力感強い

   ペットボトルの蓋が開かない

   スプーンを口まで運ぶのが困難

   パンツの上げ下ろしができない

両足:成人男性の力で支えられて立つのがやっと

   女性の介助では立つのが困難で転倒リスク

   も高い

その他:頭がぼんやりする

    呂律が回らない(意思伝達非常に困難)

  

今回は5月20日父に連れられて

雨の中自立歩行で入院

院内で数日後には

上記のようなオフ状態に陥りました


そこから病院スタッフさん達の

献身的な介護と

医師の先生方の治療のお陰で

回復を果たしました


現在は上記ほどのオフ状態になることもなく

かねてからお話している足指先の痺れ

倦怠感と日中の眠気と食欲不振

以外は特に主だった症状はありません

問題はこの


足指先の痺れ気づき


これが別の病気なのか

パーキンソンのせいなのか

まぁ、その辺が心配な程度です



さて、

今朝も5周歩けました


お天気良いね、奥さん爆笑


良い一日をラブラブ