ガヴリールドロップアウトの舞台

浜松の弁天島です

砂浜行けばなんか展示あるのかと思ったらゆるキャンとかその辺のマンガに置き変わってまして、、

決して不快になったわけではないんですけど


ここそんなにアニメの定番地なの?

って思いました


ちなみに同じ匂いのする人間どころか、そもそも人間がほとんど感知できず、キャリーケースを引きずりながら寂しく写真を撮った


まあ日が暮れてたので仕方ないですね、、


ガヴについて

まず架空都市の舞天島ってネーミングセンスがよすぎる

舞い降りてるもんなあ天使も悪魔も

作者のうかみ先生の独特な絵のタッチが好きなのと、ギャグセンの高さに魅了されて数年


ひとつもグッズ持ってません