今年が始まった

今年はどこへ行こうか、考えるのがこの時期の醍醐味であると思うんですよね

東北はまた数回顔を出すと思います。


それに加えて

西方面へ強化してみたいなーという思いとか

前回広く浅かった北海道を深く掘り下げてみたりとか


やりたいことだらけなんですよ

今月は安房峠岐阜側の入口ある平湯温泉に宿泊を予定しております!

今年の目標は四国九州に手を出すことです

色々と計画を立てなくちゃね

遊びには本気になろう、、!



さて

先月ですが

大洗のめんたいパークに行きましたよ

もうね、こいつマスオにしか見えないんですよ




18きっぷで関西方面へ

7年振りの大阪はキラキラしてて、人々が生き生きとしてて良かった

大阪環状線でずっと大阪LOVER聞いてました。


他にも、姫路城の圧倒的な存在感に文字通り圧倒されたり、加古川線とかいうド級ローカル線にのったり、案外海沿いを走らない小浜線に乗ったりとか、よい経験にはなったと思います。


てか

西日本の路線、なんか急に速度がチャリンコと同じくらいのスピードに落ちることがあるんですけど、、、、大丈夫か?

よく古い電車を大切にする会社とは言われたものですが、線路においても同じとは、、、

がんば