明日、2020年6月6日はダイヤ改正です。
南栗橋〜新栃木のローカル区間も大きく変わるみたいですね。
今から2年前の2018年6月5日は21411Fが初の日中試運転を行いました。そんなことあったなー
暫くの間、宇都宮線の8000を置き換え、定期の直通運用を除いて宇都宮線のみの運用に就いていました。
↑定期の直通運用(207レ)
2019年9月頃からは南栗橋〜新栃木間の運用に入るようになりました。はじめのうちは10番台が多かったイメージです。
最近では20番台や30番台も多く乗り入れるようになりました。
ちなみに40番台は、、、、あんま撮ってないです!
最後に20400系のおさらい(?)
10番台→21870+22870+23870+28870
20番台→21800+26870+27870+28800
30番台→21850+24850+23850+28850
40番台→21800+26850+27850+28800
赤字は元5ドア車
※閲覧のデバイス等により赤字になっていない場合があります。
まあメモ程度ということで、それでは次は6050編です。