キャップから召集がかかり



今日はスタジオで



5人で打ち合わせ。



ってかセッションか。

梅雨どっかいけ。


おわり。

人にブログ短くせいとか

文句を言いながら

自分は書くのさぼってた。


IKKIの命令で

AKIとTAIJI連れて

ストライやって来いとのことで

今からアリスへ。


今日はIKKI居ないので

AKIがボーカル。