11月23日に徳島県勝浦郡勝浦町であるJA勝浦よってネ市の発動機運転会に参加してきました!
 
実は、今回初めての一人参加でした!(^▽^;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
当日は天気も良く25台ほど集まってました(^O^)
 
今回は、調子のいいごこくちゃんで参加!
 
イメージ 4
 
うまく一人で回せるか自信なかったんですが
荷物を下ろしていたらすでにウッチー君が回していました(;^_^A アセアセ・・・
 
調子も良かったので最後まで回っていました!!
 
参加されていた方が撮影された動画
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か何時の間にかいっぱい盗撮されてる!!(^▽^;)