7月の話でいまさらなんですが(;^_^A アセアセ・・・
 
7月12.13日とハマチ先生のトラックに同乗して三重県の発動機運転会に行ってきました!!(^O^)
 
12日の夜のホテルでの懇親会!!
 
イメージ 1
 
初参加でしたが凄く楽しい!
 
さらに終ってからのハマチ先生の部屋で2次会(^O^)
 
イメージ 2
 
こちらも濃い話が飛び交って楽しすぎる!!
 
で、
 
翌日、運転会場
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
台数は凄く多かったです!
 
で、僕のタカハシ
 
イメージ 6
 
天気が悪く雨にも降られました( ノД`)
 
今回、僕的に初めての中四国外の運転会参加でしたが凄く楽しかったです!o(*^▽^*)o