御朱印巡りの熱も大分冷めたこの頃  BABYMETALも何もないし、何かないかなと

 

そういえば 4年ほど前、通学用に甥に買ってあげた クロスバイク(ルック車と呼ばれているもの)がパンクした状態で投げてありました。

 

iNeed  型番 不明  

Webとかで調べると スプロケ MF-TZ21 7S 14-28T ペダル VP-877
SHIMANO TourneyTX  FD-TX51 RD-TX35 シフター ST-EF51
以前はイオンバイクで販売されていたものです 。

通学用だし 無名だし、まあ盗まれないだろうと思って買ってあげた記憶があります。

 

 

4年間 全くメンテしていないようなので  ちょっといじってみようかと。

しかしながら 私、バイクの知識は 全くありません。

どこから手をつけたら良いのか?
経験者ならば 全部ばらして 新たに組み立てることもできるでしょうが・・・。

 

取りあえず 今はYoutube等 ありますから 自分でできることをやってみようと思います