久しぶりの更新になりました。

 

PCが壊れたため当時の写真等を紛失してしまいまして
うろ覚えで書いています

 

ゴルフの大スランプは 5月まで続き “118?” くらい打つまで悪化しました

練習場ではチョロなんて一発も出ないので原因は解らず、なんだかんだで結局6月終わりにはなんとなく治っていたのでした

 

5ヶ月間 ティーイングエリアで打つクラブがほぼチョロでしたからね~
本当にゴルフ 辞めたくなりましたよ。

 

あれから4年たって プレイする回数が年々減ってきて 昨年は12回。

スコアも80~90前後に落ち着いているところです。

 

今は ゴルフではなく  神社仏閣巡り等 他に気が行っている感じです